> > 一回、24時間弁当屋に > > 1時間ごとに3人分の弁当を24回買いにいってみるとどうなるかやってみたくなった(;´Д`) > > 誰かやってくれないかな > おそ松くんの六つ子はアリバイ偽装し放題で犯罪おこし放題だろうか > それとも本来アリバイとして成立する目撃証言が成立しなくなって不利になるのだろうか 基本シックスマンセルよ 参考:2007/04/17(火)03時30分03秒