2007/04/17 (火) 03:33:01        [qwerty]
疲れすぎてるんだよ
俺は二回風呂入って出ても気が付かずに濡れたバスタオルが掛かってるのを見て
やっと気が付いた(;´Д`)仕事のストレス絶頂の時だったな