>  2007/04/17 (火) 03:40:25        [qwerty]
> > 1位はともかくこれで売れてしまう現実・・・
> レコード会社はオタ向けアニメのOP曲を出すたびに
> 同じ手法で宣伝していくんだろうね

そうだとしたらどうなの
違法?

参考:2007/04/17(火)03時39分30秒