> 外から怒号が聞こえる(;´Д`)でも相手がいない感じ ラノベヒーローが不可視の強敵と死闘を繰り広げてるよ 下手に窓から顔出したりしたら巻き込まれて死ぬから気をつけて 参考:2007/04/17(火)03時38分35秒