>  2007/04/17 (火) 03:50:41        [qwerty]
> > 駅前で朝から夜までお酒飲んでる人って何してるひとかなあ
> 息してる(;´Д`)

貴殿は小学校のころから精神が発達してないのかい?(;´Д`)

参考:2007/04/17(火)03時48分30秒