>  2007/04/17 (火) 03:53:23        [qwerty]
> > 貴殿は小学校のころから精神が発達してないのかい?(;´Д`)
> うるさいないつだよ(`Д´)地球が何回回ったときだよ

バリアー!(`Д´)

参考:2007/04/17(火)03時51分43秒