>  2007/04/17 (火) 11:36:10        [qwerty]
> > 朝鮮人がいるな(;´Д`)キチガイ
> 何を言ってるんだ(;´Д`)もしかして罪と罰を読んだことがないのか?

ハングルで訳されてなかったもので(;´Д`)

参考:2007/04/17(火)11時35分17秒