> > 朝鮮人がいるな(;´Д`)キチガイ > 何を言ってるんだ(;´Д`)もしかして罪と罰を読んだことがないのか? ハングルで訳されてなかったもので(;´Д`) 参考:2007/04/17(火)11時35分17秒