>
2007/04/17 (火) 14:47:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > おいしいよヽ(´ー`)ノ > 関西にはホッピーが無いんだよな エッ(;´Д`)うそん
参考:2007/04/17(火)14時46分29秒