>  2007/04/17 (火) 14:47:43        [qwerty]
> > 程度問題だよ(;´Д`)
> > 盲目的に高いものに手を出してる場合についてはどうなの?って話だ
> > 内容に価格が伴ってるものについては誰も何も言わないどころかむしろ支持するだろうし
> 線引きなんて個人によるのに自分が買ってる安い物基準にしちゃうから
> ちょっと高かったりするとすぐ噛み付いてくるよ(;´Д`)

そういう流れはあまり見ない気がするんだけど(;´Д`)
それに住人はいろんな分野に対しての目利きが案外多いから
仮にちょっと高いものが挙げられてもメリットとデメリットをきっちり挙げてレスして来ると思う

参考:2007/04/17(火)14時45分45秒