>  2007/04/18 (水) 14:21:22        [qwerty]
> > 低調だな(´ー`)女装ショタの話でもするか
> 女装ショタもいいけど
> 女装.wmvを見てから女装男子もいいなぁと思いました

あれは危険な動画だな(;´Д`)俺もちょっとどうにかなりそう

参考:2007/04/18(水)14時20分05秒