>  2007/04/18 (水) 14:38:00        [qwerty]
> > グヘヘヘヘ( 'ー')って顔になっちゃうな(;´Д`)
> パンツが見えたあとってどうすればいいよ(;´Д`)

手のところをクリックすると手の形が変わる
赤いバーがある程度高くなっていてパーでクリックするとどんどん脱げる
まぁ赤いバーをMAXにしても特に何も起こらないけど(;´Д`)

参考:2007/04/18(水)14時36分25秒