> > http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007041820.html > > うれしくない(;´Д`) > 透けるののが嫌ならパンティー履かなければいいのに(;´Д`) 履いてないときもあるしTのときもあるよ 参考:2007/04/18(水)14時44分38秒