>  2007/04/18 (水) 14:50:57        [qwerty]
> > http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007041820.html
> > うれしくない(;´Д`)
> 透けるののが嫌ならパンティー履かなければいいのに(;´Д`)

履いてないときもあるしTのときもあるよ

参考:2007/04/18(水)14時44分38秒