>  2007/04/18 (水) 14:56:00        [qwerty]
> > パンツみれへん(;´Д`)どうやったらパンツでるん?
> 胸をさわさわしてると左側の赤い方のゲージが上がって表情がかわったら
> つまむツールでスカートをクリック(;´Д`)

一段階脱げだだけで青メーターが上がりっぱなしでどうにもならなかった

参考:2007/04/18(水)14時48分04秒