>  2007/04/18 (水) 14:56:39        [qwerty]
> コラ職人の技術って随分上達したよなぁ
> 昔は繋ぎ目とか見えててすぐコラだってわかったのに

Photoshopが優秀

参考:2007/04/18(水)14時54分30秒