>  2007/04/18 (水) 15:14:53        [qwerty]
> > 朝ズバ今頃謝罪したのか(;´Д`)
> なんか言ったの?(;´Д`)

申し訳ないズバ(;´Д`)

参考:2007/04/18(水)15時12分49秒