>
2007/04/18 (水) 15:14:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 朝ズバ今頃謝罪したのか(;´Д`) > なんか言ったの?(;´Д`) 申し訳ないズバ(;´Д`)
参考:2007/04/18(水)15時12分49秒