>  2007/04/18 (水) 15:22:53        [qwerty]
> > 声無しPC版で読み飛ばしてすら
> > 数十時間かかるあれをもう一回やる気力はないなあ(;´Д`)
> エロシーンがあったらどうかな?(´ー`)

乳首見せない程度にはあるのかなぁ(;´Д`)

参考:2007/04/18(水)15時22分07秒