>  2007/04/18 (水) 15:25:48        [qwerty]
> > なんかメガネのサイズが合ってない気がしてきた
> > というわけで貴殿らのを教えてくれヽ(´ー`)ノ
> > 俺49□18-140
> サイズってどこを見ればいいんだ?
> 一応俺は175-63-14だけど(;´Д`)

それ身長体重チンコの長さか?(;´Д`)

参考:2007/04/18(水)15時24分59秒