>  2007/04/18 (水) 15:26:08        [qwerty]
> > 声無しPC版で読み飛ばしてすら
> > 数十時間かかるあれをもう一回やる気力はないなあ(;´Д`)
> エロシーンがあったらどうかな?(´ー`)

あの面子で期待できそうなのは下屋さんぐらいじゃないかね(;´Д`)
そういうシーンがあるキャラかはわからんが

参考:2007/04/18(水)15時22分07秒