> > サイズってどこを見ればいいんだ? > > 一応俺は175-63-14だけど(;´Д`) > ツルの内側に書いてあるよヽ(´ー`)ノ UNITED COLORS OF BENETTON.としか書いてねえよ(;´Д`) 参考:2007/04/18(水)15時25分33秒