>  2007/04/18 (水) 15:27:52        [qwerty]
> > サイズってどこを見ればいいんだ?
> > 一応俺は175-63-14だけど(;´Д`)
> ツルの内側に書いてあるよヽ(´ー`)ノ

UNITED COLORS OF BENETTON.としか書いてねえよ(;´Д`)

参考:2007/04/18(水)15時25分33秒