>
2007/04/18 (水) 15:40:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ツルの内側に書いてあるよヽ(´ー`)ノ > 小さい字だから眼鏡外したら読めませんでした(;´Д`) 助けたら恩返しにくるよ
参考:2007/04/18(水)15時39分08秒