>  2007/04/18 (水) 15:40:26        [qwerty]
> > ツルの内側に書いてあるよヽ(´ー`)ノ
> 小さい字だから眼鏡外したら読めませんでした(;´Д`)

助けたら恩返しにくるよ

参考:2007/04/18(水)15時39分08秒