>  2007/04/18 (水) 16:02:29        [qwerty]
> > 土手高モリマンなのな
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16968.jpg
> これhdjの仕事じゃなかったっけ

へきるさん以外もやるのか

参考:2007/04/18(水)16時00分13秒