> > そして日本の成果は朝鮮発祥にするしな(;´Д`) > > あの半島ポッキリ折れて沈まないかなぁ > すべての嘘吐きは死ぬべき(;´Д`) あれれ?(;´Д`)誰もいなくなったよ? 参考:2007/04/18(水)16時13分24秒