>  2007/04/18 (水) 16:14:44        [qwerty]
> > そして日本の成果は朝鮮発祥にするしな(;´Д`)
> > あの半島ポッキリ折れて沈まないかなぁ
> すべての嘘吐きは死ぬべき(;´Д`)

あれれ?(;´Д`)誰もいなくなったよ?

参考:2007/04/18(水)16時13分24秒