> > 絶望先生のアニメは俺の最も嫌いな新房昭之&シャフト制作なのかよ > > あの組み合わせのアニメで面白いと思えた作品が一つも無いので > > 放送前からアニメ化に絶望した(;´Д`) > マガジンと長期の契約でもしてるのかな > 俺漏れ絶望した(;´Д`) なんではぴねす!とこんにゃくがアートランドなんだと思ってたら マーベラスの傘下だったと株主になってIR資料漁ってて気が付いた俺(;´Д`) 参考:2007/04/18(水)16時27分15秒