>  2007/04/18 (水) 17:33:45        [qwerty]
> > 他にどんな人が好き?(;´Д`)
> えっと(;´Д`)明坂さんとか

そっかぁ(;´Д`)
平野綾は可愛いと思うし凄いとも思うんだが
いまひとつ気持ちが乗り切れないのは何が原因なんだろうとちょっと思ったわけだ

参考:2007/04/18(水)17時32分35秒