>  2007/04/18 (水) 17:55:44        [qwerty]
> > 生天目さんに限ってそれはない
> > 貴殿が生天目さんと寝たいかどうかだ
> 布団にするとあたたたたかそうだよね(;´Д`)

女の人は体温低くて肉付きが良いから夏場はひんやりして気持ちいい

って米内光政さんが言ってたよ(;´Д`)

参考:2007/04/18(水)17時54分19秒