>  2007/04/18 (水) 18:11:31        [qwerty]
> > そんな怪しい話どこで仕入れて来たんだ(;´Д`)
> 留学したらわかりますよ

なんだ朝鮮人風情にいじめられてきたのか(;´Д`)かわいそうなやつめ

参考:2007/04/18(水)18時09分36秒