>
2007/04/18 (水) 18:15:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんだ無職やニートはキヨスク店員にもなrないのか あんな狭いブースに入れられて一日中客商売するなんて辛すぎる
参考:2007/04/18(水)18時14分38秒