>  2007/04/18 (水) 18:15:54        [qwerty]
> なんだ無職やニートはキヨスク店員にもなrないのか

あんな狭いブースに入れられて一日中客商売するなんて辛すぎる

参考:2007/04/18(水)18時14分38秒