>  2007/04/18 (水) 19:08:01        [qwerty]
> > 最初に小さい切れ目入れてチンコでグイグイ差し込んでいく感じがたまらんな(*´Д`)
> > あと業務スーパーのでかいこんにゃくがおすすめ
> 糸こんにゃくはどうよ(;´Д`)

保持するのが大変(;´Д`)コップ状のものに入れても圧迫感がないし
コンニャクのスリットに詰めてもいまいちきれいにおさまらないよ

参考:2007/04/18(水)19時05分08秒