>  2007/04/18 (水) 19:50:02        [qwerty]
> > 私服通勤OKな会社用にカバン買おうと思うんだけど
> > 5000円以下で良さそうなの無い?(;´Д`)特に無ければこれにするんだけど
> > http://www.rakuten.co.jp/siizum/446401/401320/695767/
> 煽るわけじゃないけどもっといいの買おうよ(;´Д`)

自分の収入や地位を考えた上での結論じゃないの?(;´Д`)貧乏人が高いの持っても滑稽なだけだよ

参考:2007/04/18(水)19時49分29秒