>  2007/04/18 (水) 20:04:46        [qwerty]
> もう無理なのかな(;´Д`)はぁ

ラノベ書けば電撃大賞受賞してアニメ化されて声優と結婚できるかもよ(;´Д`)

参考:2007/04/18(水)20時03分24秒