>
2007/04/18 (水) 20:05:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> もう無理なのかな(;´Д`)はぁ 漏れはもう無理かもしれないよ(;´Д`)ふぅ
参考:2007/04/18(水)20時03分24秒