> 銃社会が悪いとか残虐表現に容易に触れられるからいけないとかじゃなくて > 世界中で朝鮮人はキチガイだとの結論に落ち着いてるのが笑える 日本だけじゃないの?そんな事言ってんの 参考:2007/04/18(水)20時34分07秒