> > というか、並ばせたっていうけど > > 一人がうわああああと犯人に襲い掛かって、 > > そこで自分は殺されてもいいから他のやつは続けてそいつから銃奪って殺せ! > > とやって被害最小限に抑えればいいのに > > 一人ずつ素直に並んで行儀よく殺されるってほんと馬鹿だな(;´Д`) > > お前らチンポついてるのかよ > コントかと思って(;´Д`) みんなチラチラ隠しカメラ探しててな(;´Д`) 参考:2007/04/18(水)20時44分58秒