> > http://news.goo.ne.jp/article/asahi/world/K2007041703810.html > > つーかこの先生は本当に偉いと思う(;´Д`)聖人だ > 一度死んだと思えばなんだってできるさ よく言われる台詞だけど実践した人間は少ないよな 正直ホロコーストは関係ねえだろうぜえと思うけどこの人個人は教育者の鏡 参考:2007/04/18(水)20時50分30秒