> ポアロの萌えてたまるかは名曲だと思う > 最近の何かの萌え系アニメのOPにでもすればいいのに(;´Д`) 編曲はいつものとおり最悪だけどな(;´Д`) 参考:2007/04/18(水)21時17分01秒