>  2007/04/18 (水) 21:20:05        [qwerty]
> ポアロの萌えてたまるかは名曲だと思う
> 最近の何かの萌え系アニメのOPにでもすればいいのに(;´Д`)

編曲はいつものとおり最悪だけどな(;´Д`)

参考:2007/04/18(水)21時17分01秒