>  2007/04/18 (水) 21:55:03        [qwerty]
> 性格が遺伝なんて認めたくneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

俺漏れ(;´Д`)俺の父ちゃんは人の結婚式で芸者の格好して歌を歌うのが特技なんだけど
俺もメイドさんの格好して結婚式で歌を歌ったよ

参考:2007/04/18(水)21時52分15秒