>  投稿者:U2 2007/04/18 (水) 22:00:05        [qwerty]
> > BGM:ネクロファンタジア
> 誰か東方花映塚ネット対戦しないか(;´Д`)

買っただけでインスコしてない漏れならいるよ

参考:2007/04/18(水)21時59分23秒