>  2007/04/18 (水) 22:13:29        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16979.jpg
> > 本当にいいのか?(;´Д`)
> なんでわざわざjpgに?(;´Д`)

貴殿らには別のものが見えているのかと思って名(;´Д`)

参考:2007/04/18(水)22時12分45秒