>  2007/04/18 (水) 22:15:53        [qwerty]
> バンビーノはつまらなそうだな(;´Д`)もういいや

嵐の桜井君だっけ(;´Д`)
というか、あのバンビーノの主人公をやるとしたら誰が一番似合うかなぁ

参考:2007/04/18(水)22時07分07秒