>  2007/04/18 (水) 22:18:42        [qwerty]
> > バンビーノはつまらなそうだな(;´Д`)もういいや
> 原作は結構読めるのに(;´Д`)

そもそもドラマ化出来るほど原作進んで無いじゃん(;´Д`)

参考:2007/04/18(水)22時14分14秒