>  2007/04/18 (水) 22:41:31        [qwerty]
> > この前チャーハンマシーンを初めて見た(;´Д`)あれほしい
> なんだそりゃ(;´Д`)ショウキ

炊飯ジャーのお釜が斜めに設置されてて
そこにご飯とか玉子とか調味料を放り込んで
ギュオンギュオン回転させながら炒飯するんだ(;´Д`)あれはいい

参考:2007/04/18(水)22時40分25秒