> > この前チャーハンマシーンを初めて見た(;´Д`)あれほしい > なんだそりゃ(;´Д`)ショウキ 炊飯ジャーのお釜が斜めに設置されてて そこにご飯とか玉子とか調味料を放り込んで ギュオンギュオン回転させながら炒飯するんだ(;´Д`)あれはいい 参考:2007/04/18(水)22時40分25秒