>  2007/04/18 (水) 22:44:13        [qwerty]
> > 炊飯ジャーのお釜が斜めに設置されてて
> > そこにご飯とか玉子とか調味料を放り込んで
> > ギュオンギュオン回転させながら炒飯するんだ(;´Д`)あれはいい
> 炊飯ジャーを斜めに設置してギュオンギュオン回転させれば良いじゃない

乾燥機にご飯と玉子入れてくる(;´Д`)

参考:2007/04/18(水)22時43分33秒