>  2007/04/18 (水) 23:18:07        [qwerty]
> 帰ったよ(;´Д`)今日は醜いものばかりを見た
> 美しいもので癒されたい(`Д´)たれか!

じゃあ美しい少年の話をしよう

参考:2007/04/18(水)23時17分34秒