> 馬鹿ばっかだな(;´Д`) > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000015-oric-ent >宇梶は弔辞を務め、ラオウの遺影に向かって >「自分の生き方を貫こうとしても立ち止まった時があった。 >その時にあなたの生き方に励まされた。 >僕はいつも一期一会を大切にし、その時のベストを尽くしたい。 >あなたの生き方はまさに僕の行き方と一致していた」 >と力強く述べた。 (;´Д`)イラッ 参考:2007/04/18(水)23時16分57秒