>  2007/04/18 (水) 23:19:29        [qwerty]
> 馬鹿ばっかだな(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000015-oric-ent

>宇梶は弔辞を務め、ラオウの遺影に向かって
>「自分の生き方を貫こうとしても立ち止まった時があった。
>その時にあなたの生き方に励まされた。
>僕はいつも一期一会を大切にし、その時のベストを尽くしたい。
>あなたの生き方はまさに僕の行き方と一致していた」
>と力強く述べた。

(;´Д`)イラッ

参考:2007/04/18(水)23時16分57秒