>  2007/04/18 (水) 23:27:31        [qwerty]
> > 去年の広島市民球場にて(´ー`)
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16982.jpg
> 広島は4月からクラッシック放送だっけか(;´Д`)いいなぁくそう

仙台はどうでしょうのロゴステッカー貼った車が多すぎる(;´Д`)

参考:2007/04/18(水)23時25分01秒