> > 去年の広島市民球場にて(´ー`) > > http://strange.kir.jp/stored/qwup16982.jpg > 広島は4月からクラッシック放送だっけか(;´Д`)いいなぁくそう 仙台はどうでしょうのロゴステッカー貼った車が多すぎる(;´Д`) 参考:2007/04/18(水)23時25分01秒