>  2007/04/18 (水) 23:41:52        [qwerty]
> > もう売ってるの?(;´Д`)
> 映像特典でカラオケ無限ループとかないかなぁ

なんの為のCladDVDとTMpgEncよ?(;´Д`)

参考:2007/04/18(水)23時39分28秒