> > 技術の無駄遣い過ぎる(;´Д`) > なんか本店臭いセンスだが(;´Д`)青くないな 最近の本店は独特の本店臭さが無くなってるよな(;´Д`) 参考:2007/04/18(水)23時42分31秒