>  2007/04/18 (水) 23:46:23        [qwerty]
> > 技術の無駄遣い過ぎる(;´Д`)
> なんか本店臭いセンスだが(;´Д`)青くないな

最近の本店は独特の本店臭さが無くなってるよな(;´Д`)

参考:2007/04/18(水)23時42分31秒