> > 時かけ欲しいけど(;´Д`)また見たいとは思わない感じだから微妙だ > > なんか俺の中では去年の夏で封印しちゃいたいくらいの勢い > 色々迷ったが漏れはDVD買うのやめたよ(;´Д`) > 劇場で見た時はえらく感心させられたけど思い起こすほどに > 自分はヒロインに感情移入できるものがないことに気付いてしまった > まかりまちがってそのうち買う気になるかもしれないけどまぁ通常版でいいかな 五回観に行って限定版予約済みの漏れは搾取されすぎる(;´Д`) 参考:2007/04/18(水)23時51分34秒