> > 全部にピントが合ってる感じというか(;´Д`) > > とにかくもやもやするの。歌謡曲でサビを8回くらい繰り返される感じというか > 新海作品は今までのはほぼすべて見てるんだが > やっぱりセカイ系的というか、背景が読み取れなくて前近代的なイメージを持ったなあ ラッセン持ち出して歌謡曲8回って言った俺はセカイ系ってのがいまひとつイメージできてないんだが(;´Д`) 最終兵器彼女がセカイ系だったりするのであればその箱の中に入れても良い気がしちゃう でも最終兵器彼女のもやもや感はfateとかベルセルクのもやもや感と似てるんだけどね 作者の言いなりじゃん!みたいな居心地の悪さ(;´Д`)だからホントはちょっと違う感じ 参考:2007/04/19(木)00時19分05秒