>
2007/04/19 (木) 00:34:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> > フタコイと間違えたのかな > そっちは作画悪いどころか優れてるだろ(;´Д`) おっとそこまでだ(゚Д゚)昨日の子が起きてくる
参考:2007/04/19(木)00時33分32秒