>  2007/04/19 (木) 00:34:20        [qwerty]
> > フタコイと間違えたのかな
> そっちは作画悪いどころか優れてるだろ(;´Д`)

おっとそこまでだ(゚Д゚)昨日の子が起きてくる

参考:2007/04/19(木)00時33分32秒